【ポケモンGO攻略】ドードリオの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ドードリオのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

ドードリオのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ドードリオ」

81ec24dceb88b243cb31

ドードリオはなかなか見つからないポケモンで、ポケモンGOでドードリオをゲットできるのはレアなポケモンかもしれません(‘ω’)!

ポケモンGO ドードリオのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ドードリオの生息地

調査中

ポケモンGO ドードリオの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ドードリオのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ドードリオの進化表

№084  s-arrow002 №085
 img_4  81ec24dceb88b243cb31
 ドードー  ドードリオ

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ドードリオの図鑑

全国ポケモン図鑑  085
分類 みつごどりポケモン
タイプ  ノーマルひこう
弱点 でんきこおりいわ 
高さ 1.8m
重さ 85.2㎏
とくせい するどいめ▼
 命中率ランクがさがらない
せいしんりょく
 あいてのわざで「ひるみ」状態にならない
かくれとくせい まけんき▼
 あいてのわざやとくせいで「のうりょく」ランクがさがった時、自分の「こうげき」ランクがあがる

ポケモンGO ドードリオの特徴

ドードーの進化形。「よろこび」「かなしみ」「いかり」をあらわす3本のあたまが生えているのが特徴で、進化するときに、頭部の一つが分裂して3つのあたまを持つようになったのです(*^^*)そして、なかなか見つからないめずらしいポケモンです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました